あと4日でハロウィンですが、


皆様はどのように過ごされますか?


私は相変わらずの平日を過ごすでしょう。


ハロウィンだなと感じるのは


100均のハロウィングッズを見たり、


スーパーのお菓子コーナーを見た時ですね。


そんな個人では何もしない無精な私ですが。


物語作りは好きなので、


今回めでたくハロウィン物語ができました。




22日に今年初めて近場の海にいたら


アイデアが浮かんできました。


そして、翌朝、起き立ちに


ショートショートを仕上げた次第です。




50代ですが、この年齢になると


中学時代もファンタジーですね。笑。


幼い頃からアニメを見ていた影響で、


頑固一徹この年齢になっても


少年少女の物語が好きですが。


楽しんでいただけだでしょうか?







ハロウィンの時期の物語として、


ウルフ谷の兄弟という児童書があります。


小学生の健気な男の子の兄弟の話で


面白いですよ。


手に取ってみてください。