ヤバい!5月が終わってしまう💦

ブログもご無沙汰して💦💦💦

バタバタな5月、のんびりのゴールデンウイークが終わったら怒涛の譲渡会ラッシュでした😅

秦野のアリアス、大磯いち、二宮ドックパーク、辻堂のハグアニマルと4連チャンで畑の中から全て出席😁

ワンコたちも私に振り回されながらも頑張ってくれました💪


ハイジとくらら、フル出場!!
大変よく頑張りました💮

友蔵と

チャッピーは二宮だけの参加でした〜

友蔵、チャッピーもドッグラン満喫🌱
友蔵は譲渡会が始まる前に
ランランを満喫し過ぎて
始まる頃には疲れて
寝ちゃってましたが、
それでも楽しめたと思います😅


どの譲渡会も割と過ごしやすい気候で

良かったね😊




ハイジはアリアスでも二宮でも

ドッグラン🐾を満喫😁

子犬かって思うほどはしゃぎまくり

くららは吠えっぱなし😰

家では大人しい老犬って感じなのに

何で外だと吠えるんだろう?

怖いのか?楽しいのか?


うちのみんな、食欲だけは最強で

ワンズのオヤツのカサカサって

音がすればすっ飛んで行って💨

おねだり😅

いろーんな人からオヤツ貰ってました😜

会場でわざわざオヤツを買って

あげてくれた来場者様、

譲渡会の楽しさをワンコたちに

教えてくれてありがとうございました。


くららが立った〜のおねだりポーズ😊
これを見るとオヤツを
あげずにはいられない⁉️

ハイジとくららはやっぱり仲良しで
同じ方を向いてる二人💕
お尻が可愛いね😉

大磯ではシロツメクサの上なら🍀
くららの足も安心でお散歩タイム🐾

スタッフさんに連れ出してもらえて嬉しそうでした💕

帰ったらクッタリの
寝てる写真しかないわ💤
忙しすぎた5月も終わり、
しばらくのんびり暮らしましょう〜

今月も畑の中からの卒業わんこも

たくさん来場してもらえました🐾


とーこ(にこちゃん)

ゼウス

半蔵

リンダ

ふうこ

はなまる(まる)

マシュー

小梅

ゴロー里親さん


みんな来てくれてありがとう!

そして今月も沢山の支援品を
頂きました🎁

もう食べちゃったもの、

使っちゃったものなどありまして、

一部ですがこんなに沢山🗻

大切に、一粒残さず😁

食いしん坊たちにあげたいと思います。

ありがとうございました🙏

今後とも応援よろしくお願いします🙇



友蔵、チャッピー、ハイジ、くららはワンズライフ湘南里親の保護犬です。

みんな里親様募集中です。

詳しくはワンズのホームページなどをご覧ください。

よろしくお願いします。