たんぽぽ茶♪ | wansのブログ

たんぽぽ茶♪

ども、最近酒浸り気味なNaoです(。・ω・)ノ




なぁんか、ストレス溜りがちなんですよね~あせる

特に何があったってわけではないのですが……




まぁ、そんな話は置いといて。




先日友人がベトナムに旅行へ行き、お土産に

【たんぽぽ茶】を購入してきてくれましたラブラブ




どんなものかと言いますと……



wansのブログ


!?これがたんぽぽ!?と思いました?


私は正直思いました。



ですが、これにお湯を注ぐとですね……




wansのブログ



こんなふうに綺麗にたんぽぽが咲くのですラブ




お味の方はまさに【たんぽぽたんぽぽ




たんぽぽ味ってどんな味やねん!!とお土産をくれた友人につっこまれたのですが、

たんぽぽ味としか言いようがないんだもんあせる




しかも友人も一口飲んで、




『あ、これは……たんぽぽの味やわ……』




ですってヽ(`Д´)ノ人のことバカにしたくせにぃぃムカムカ



ちなみにこの【たんぽぽ茶】の効能。



ビタミン・鉄分・ミネラルを含んでいて、胃病全般に効果があるとか……



皆様も機会がございましたら是非一度ご賞味下さいませラブラブ