3月29日(土)

咲貴君の検診日。

それから3ワンに市役所からラブレターが来た。
狂犬病の予防接種の葉書汗

来週行くと、消費税8%汗ドクロ
いつもは行きつけの動物病院に行くんだけど、今回は咲貴君の通っている動物病院でちなちゃん、べべちゃんもすることにした。

全員でGO!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノGo!


カートの中にさらにピンクのカートが入ってるのは、その中にちなちゃんがいるから。
今、ちなちゃんも体痛めちゃって、2本足で立つと困るので、ピンクのカートに入れてたの。
※誰に似たのか、お転婆娘なので。

午後の診療時間少し回った時間に着いたら、すでに何人か待ってるし、その上予約の人も居たので、咲貴君の診療が始まったの5時位。

能天気なべべちゃん以外、始まる前にすでに、みんなお疲れモード汗( ̄_ ̄lll)


咲貴君もバテバテなところに口輪されて、凹み汗
ここから更に先生の説明聞いて1時間半くらいかな?
更にバテバテ汗

でもね。

検診結果は良かった音譜
肝臓の数値下がったラブラブ
まだ少し胆汁が悪いけど、2週間くらいお薬続けたら多分平常値に戻るでしょう。って言われたラブラブ (。>ω<)ノ゛。☆。

お薬2週間分貰って、次は2週間後。
数値も良いので、みんな揃って狂犬病の予防接種も出来たラブラブ




それから。





昨日はまだつぼみだったうちの桜の木。(↑28日撮影)


今日開花したのラブラブ (。>ω<)ノ゛。☆。

桜も咲いたし、今日は嬉しい事いっぱいラブラブ