している人は分かってるけど、ピグワールドで今、桜のイベントしてる。
昨年は参加していなかったので、ピグ友さんとかの街に行っては、桜の木、いいな~音譜ってずっと眺めてた。

なので今年は参加音譜 d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

イベの最後には温泉がもらえて、時々チャレンジクエストで桜の木とかハッピとかもらえる。
桜の木は欲しかったので、チャレンジクエスト頑張って桜の木Getラブラブ


どう使おうって考えて、花見もしたいし、街中に小さな公園を作成音譜
座って花見が出来るラブラブ



イベ最後まで行ったので、温泉もGet音譜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
せっかくもらったから、出して温泉に入ってみたラブラブ
服着たままって突っ込まないようにw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

温泉貰って設置した後、ちょうどピグ友さんが来たんで、ここにあるって話をしてたんだけど、場所がね・・・・。

警察署の前汗ドクロ

こんな所で温泉入ったら捕まっちゃうねって。
ヤバヤバ汗( ̄_ ̄lll)
言われてみれば、マズ~いあせる

とは言え、置き場がないので、拡張しないといけない。
どこに拡張しようか現在考え中~。

公園の桜の木はそのままにしたいから、もう少しチャレンジクエストで、頑張って貰おうっと音譜
(。>ω<)ノ゛。☆。