ご報告が遅くなりましたが


べべちゃんすっかりお顔の腫れ引きました。


ご心配頂きました皆様、本当にありがとうございます。

<(_ _)>




早速回復したお写真を・・・・




Wan&#39;s パピ!

・・・って、

何故ぶれる汗


写真嫌いのべべちゃん、元気になった途端、妨害電波(怪電波)発生ですか?汗( ̄_ ̄ i)



じゃあ気を取り直してもう一枚。


Wan&#39;s パピ!

顔洗いだした汗( ̄_ ̄ i)


うちに猫がいるせいか、はたまたどこかで覚えたのか、うちのワンズ手を舐めて顔を拭くと言う、猫の顔洗いと同じ事する。



しょうがないので、無理やり押さえ込み。


うりゃ!


Wan&#39;s パピ!

肝心な方、下で影だし~汗

腫れは引いて、まだちょびっと膿が出た部分汚れてるけど、触っても痛い!!!って、言わなくなりました音譜

食い気は最初から最後まであったし、ずっと元気だったので、その後病院に慌てていくこともなく、無事に完治しました。




うちの方、関東でも温かい地域なので、場所に寄るけど、もう桜は散り始めました。

Wan&#39;s パピ!
↑は庭の山桜。

まだまだ見れる♪


Wan&#39;s パピ!

桜大好きなので今年は少し長く見れて嬉しいラブラブ

(。>ω<)ノ゛。☆。


本当はソメイヨシノとかコヒガンザクラの方が好きだけどw



下もうちのベランダに咲いている花。

Wan&#39;s パピ!

Wan&#39;s パピ!

Wan&#39;s パピ!

Wan&#39;s パピ!


他にもあるし、これから玄関先にあるモッコウバラと言う花が咲くのラブラブ

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%A2%E3%83%83%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%83%90%E3%83%A9

咲いている期間は短いけれど、とても可愛いのこれがラブラブ


秋桜はある家にあったモッコウバラに一目ぼれラブラブ

普段は葉っぱ系なのに、これは探しまくった。


うちの駅の近くで売ってるのを見つけて大きな鉢(10kg位)植え抱えてバスに乗って帰った。

それくらい、本当に欲しかったの。


うちの母は、お花系大好きで↑の花とか母が育ててるんだけど、いつも葉っぱ系を買う私が花を買ってみたもんだから、持って帰った玄関先で、「ありがとう~ラブラブ」って言って、奪ってった汗( ̄_ ̄lll)

母へのプレゼントと思ったらしい。



・・・まあ、面倒見てくれるの母だし、家に植えるからいいんだけど~。



でも



・・・・なんか、ちが~う汗(T▽T;)