東京駅の見学をあとにして・・・。


向かったのは、古河庭園。

Wan's パピ!
添乗員さん曰く、バラフェスティバルやってるけど、もうほとんど終わってます。

(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

でも15時から津軽三味線の演奏会があるから、聞いてきてね~w


秋桜ね、洋館好きでネットで検索して気に入ったのがいくつかあるんだけど、実はここもラブラブ

着いてびっくりw Σ(・ω・ノ)ノ!
Wan's パピ!

↑レンガ作りですごく素敵なの~ラブラブ (。>ω<)ノ゛。☆。


Wan&#39;s パピ!
サンルームもあって、すごく良い~ラブラブ


中に入れるみたいだったけど、この時間すでに終わってしまってたから、せめて写真~!

・・ってパシャ!
Wan&#39;s パピ!
・・で、写真撮ってから看板に「撮影禁止注意」って文字見つけて、やば~!退散~!

ε=ε=ε=ε=ヽ(; ̄o ̄)ノGo!・・逃げた。(笑)

※正確には中の撮影が禁止ね。


Wan&#39;s パピ!


Wan&#39;s パピ!

バラほとんど終わってて、人人人・・汗


う~、人混み苦手あせる
Wan&#39;s パピ!

ふと下を見たら、側溝だっけ?溝に置いてる鉄の柵。

バラの柄だったの。

可愛くて写真を撮っちゃったラブラブ


そういや、そろそろ三味線の時間?って連れと何気に話してて。

秋桜「相違や津軽三味線って、若いお兄さんがやってるのあるよね?」

連れ「そそ、兄弟でやってるのがね」

「TVであれ見たことあるけど、すごいね~ラブラブ


などど話してたら、アナウンスが入った。

「小山慶一(おやまよしかず)・慶宗(よしむね)兄弟の津軽三味線による演奏会が始まります」


あれ?
三味線だから年配のおじいちゃんがやるのかと思ったら、違った。


家に帰ってから、調べたら、兄弟で津軽三味線をしてる人何人かいるのね。

どんな人?って思ったら


Σ(・ω・ノ)ノ!うわ!


Wan&#39;s パピ!
美形~ラブラブハンサムラブラブカッコイイ~ラブラブ

あらやだ、秋桜の好みのタイプドキドキ(≧∇≦)ノ彡バンバン


右側のお兄さんの方が最初に曲の説明とかしてたんだけど、声もね、すんごく低くて落ち着いた美声だったの~ラブラブ
Wan&#39;s パピ!

お兄さん身長が高くて188cmなんだって。

Wan&#39;s パピ!

弟さんも背が180cmあるんだって。

2人揃って背が高い。

曲は、定番な曲をやってたんだけど、生で聞くのってやっぱりいいな音譜って思った。

兄弟も良かったけど、曲ってしばらく聞いてなくて、久々に聞いたら、あ、いいかも♪って思った。


最後まで聞いていたかったけど、何せツアー。

泣く泣く後にしました。(T▽T;)シクシク



この後は一番のメイン?


Wan&#39;s パピ!
↑イヤ、ここじゃないよ。NONO!

ここは通過地点。


Wan&#39;s パピ!
↑ここに行くために、バスから降ろされたの。

電車で浅草からこの駅に行くんだって。

バス止めるところが無いのかな?


Wan&#39;s パピ!

じゃ~~ん!スカイツリー
真下だよ汗


浅草から撮っておけばよかった。

失敗汗


Wan&#39;s パピ!

これは、そらまちの途中から見上げたスカイツリー。

やっぱり遠くの方が良いかも~。


ここも人混みだらけで落ち着かず、連れも人混み嫌い。

見学時間結構とってて、浅草で集合だったから、浅草にとっとと戻って、ご飯食べましたw

ご飯デニーズだったから、写真なしね。


秋桜元々都会が苦手なんだけど、まあまあのツアーでした。

・・ってか、小山兄弟が一番ヒットドキドキなツアーでしたw。

(* ̄Oノ ̄*)ホホホ