アンディちゃんと遊んできました。 | 今日もし・あ・わ・せ

アンディちゃんと遊んできました。

 ほんとにいいお天気です。お天気がいいと、昼間は暖かいですね。

 今日は、久しぶりに風太と一緒に畑を見に行きました。まいこはお外が大好きなので、良く行くのですが、風太は疲れやすいこともあり、ここのところお外に出ていなかったのです。

 畑を見ていると、アンディちゃんが、お庭で遊んでいます。誘ってもらって、お庭で一緒に遊んで来ました。楽しかったです。アンディちゃんは、まだ若い(1歳くらいかな?)ので、やっぱり元気でやんちゃですね。風太にすごく興味があるみたい。風太も、いい感じでした。

 アンディちゃんのおうちは、畑仲間なのですが、同じシーズーで、同じ先生に通っていることもあり、色んな話をしました。同じ犬種でも、それぞれに個性があっておもしろいですね。

 ワンコを飼うようになってから、ワンコを通じて多くの人と知り合うことが出来ました。ワンコ好き同士でする話は、いいですよね。お互いに気持ちが良くわかるし、何より、噂話や人の悪口と無縁なところが好きです。

 今日も、風太のおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。風太、ありがとう。