【ラジオ出演決定!!】 | ワンズ工房ハンドメイドブログ

ワンズ工房ハンドメイドブログ

私が作るプラバン作品やアルコールインクアート作品について、また作品制作にまつわるお話なども随時更新していきます!!


昨年秋から、龍ケ崎大好きな若者たちが集まったユニットごはんたけましたの皆さんがラヂオつくばから、毎週土曜夜10時に「真夜中のお供にコロッケを」通称マヨコロラヂオをお届けしております。

そのマヨコロラヂオの番組収録に参加してきた音源が、来たる5月18日に放送されることが決定しましたー!!
※マヨコロラヂオメンバーの皆さんと!📷

収録のときはアートの街龍ケ崎を目指してどのような活動しているとか、20日からの作品展開催に向けてなどかなり色々と熱く語ってしまいました。

ギャラリーでの活動としては、龍ケ崎の中心市街地をアーチストの皆さんが集う街に盛り上げていきたいと頑張っているところです。




音源、プロデューサーさんがどんなふうに編集してくださるか楽しみです!!

マヨコロラヂオ
番組聴取は、シンプルラジオというアプリ経由でお聞きいただけます!
iOS版

Android版

また、番組は放送後音源をSpotifyのPodcast配信でも起き聞いただけます!!

龍ケ崎大好きな若手ユニットごはんたけましたのメンバーが大いに盛り上げてくださっている番組です!

皆さん応援してください!!😉

ということで、18日夜10時からの放送、ぜひお聞きください!!