【ココカラマルシェ龍ケ崎】 | ワンズ工房ハンドメイドブログ

ワンズ工房ハンドメイドブログ

私が作るプラバン作品やアルコールインクアート作品について、また作品制作にまつわるお話なども随時更新していきます!!





来る4月6日土曜日、午前10時から龍ケ崎市内西部地区「クイズモール」構内にて開催のココカラマルシェ龍ケ崎に、ワンズ工房初出店いたします!!

先日のにぎわいわい商店街イベントでも大変好評でしたアルコールインクアートワークショップ、ココカラマルシェでも開催いたします!!


桜の季節ということで、春色、桜色をイメージしたインクを使ってのミニフォトフレーム制作のワークショップです。

お一人様1作品
参加費用1500円にてご参加いただけます。


尚、会場のスペースの都合上一度に参加できる人数をお二人までとさせていただきます。

混み具合によってはお待たせしてしまう場合もございますがご了承ください。🙇‍♀

皆様のご参加お待ちしております!!😌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ココカラマルシェ龍ケ崎は、2023年秋から始まったアットホームなマルシェで、私もこ近所ということもあり何度かおじゃましておりました。

この度御縁いただき出店の機会を頂戴して初出店となりました。

アルコールインクアートの楽しみ、奥深さも感じていただけると幸いです。

🏖ココカラマルシェ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/cocokara_marche2023/

出店者様随時募集されています。
気になる方がおられましたらインスタグラムアカウントまでお問い合わせ下さい。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ワンズ工房公式サイト
ワンズ工房ミンネショップ
ワンズ工房Instagram
ワンズ工房アメブロ
ワンズ工房ツイッター(現X)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀