いつもご訪問ありがとうございます
今朝は曇り空ですねー

明日から期末テストの我が家の息子達
いつも凄〜く頑張って勉強するのに
なかなか結果の出ない2人💧
いつかきっと努力が結果になるからね
とりあえず勉強今日も頑張ろうね💦

さて待ちに待った七夕の

7月7日(金)

大阪より大好きな♡


ヒロ先生がお越し下さり

新作の

『sabo-sabo』
『monokuro pineapple』
『star ring & pierce & earring』

レッスンして下さいましたよо(ж>▽<)y ☆

いつもこれ以上ないくらいに
優しくしてくださる
北与野
ふーみん先生のサロンでの
イベントレッスンでお世話になって以来
明るくて楽しいヒロ先生の大ファンに( ´艸`)

前回ひょんな事から湘南レッスンに
来ていただけることになり
その節もまた沢山の先生方に
お越し頂きイベントを行う事が出来ました
その時にまた新作出たら♡
なんてお話をしていましたら
出ました出ました新作♡

大阪でのイベントが終わられたら
本格レッスン始動という事で
湘南レッスンお願い致しましたら
これまたとてもお世話になっている
ヒロ先生、ふーみん先生とトリオ?(笑)
な朝霞台
りんりん先生のサロンのレッスンと
合わせて来てくださる!
という運びになりました🎶

5日より関東入りされたヒロ先生
初日はふーみん先生&りんりん先生と
浅草橋お買い物ツアー満喫された様です
6日はりんりん先生サロンでの埼玉レッスン
そして最終日に茅ヶ崎にお越し下さいました

当日は朝は私が準備でバタバタだからと
私が勝手に茅ヶ崎のお母さんと
位置付けております
(お母さんって言う程年齢差ないです実は。
頼りにしすぎてる意味で
お母さんって思ってます(笑))
茅ヶ崎A先生にヒロ先生を茅ヶ崎駅まで
お迎えに行って頂きましたら
さすがのA先生
潮の匂いがするねー🎶
のヒロ先生に湘南の海見せてくださるのに
ぐるりと海の方回って来て下さいました♡
そう言う気遣いが素敵な所が大好きなんです

今回は自宅での開催だったので
準備がギリギリかと皆様には到着を
開始時間ギリギリにして頂いたら
案外準備がスムーズに出来ちゃって(笑)
A先生も一旦車を置きに行かれたので
ヒロ先生と2人で皆様の到着まで
贅沢なお喋りタイム( ´艸`)
嵐の前の静けさ(笑)?

そんなこんなをしているうちに
皆様方が到着されて
いよいよレッスンスタートです!

【午前の部】

nenestyle(ネネスタイル)  H先生先生
mackereltabby(マカレルタビー) K先生
lumiere(ルミエール) K先生
茅ヶ崎A先生
湘南SST S先生

ネネ先生は
午後にはサロンのオープンを控えて
物凄く多忙な中、茅ヶ崎までお越し下さり
ハードな1日を過ごされました事と思います💦
本当にありがとうございました😭
午前の部は湘南チームの皆様で
また以前レッスンにお越し下さって
お嬢様が私の母校に通っていらっしゃるご縁も
のルミエール先生もお越し下さいました

土地柄か湘南チーム
みんなゆっくりペースなので
ほんわかほんわか作業が進みます(笑)
せかせかしてない所
湘南チームの特徴かもですね(笑)
ワークショップとか一番向いてないよね
と後でA先生とヒロ先生と笑い話してました
それでも皆様予定していた時間内に
ちゃんと終了!
そこはさすが講師様達ですね🎶


そして午前の皆様方が帰られて
ヒロ先生と2人でマッハでお弁当タイム
そうこうしているうちに

【午後の部】

CHIANA(キアナ)O先生
skylani(スカイラニ) Y先生
monhobby(モノビー)N先生
m'studio(エムスタジオ) K先生
c'estbelle(セベル) B先生
laranunaculus(ラルノンクル) O先生

到着されました🎶

ほぼキアナ繋がり(笑)
私自身も初めましての先生方も
いらっしゃいましたが
それでもやはり何かしらのご縁はあるもので
グルーデコ®︎のつなぐご縁凄いですねー💦
世間ってほんと狭いです

茅ヶ崎ランチしてから入られた先生方も
有名な地元のパン屋さんの袋を皆様抱えて
旅行先からいらしたかの様な
楽しい空気がわっと入って来ました(笑)
茅ヶ崎にくる=プチトリップ
皆様のあるあるです
生徒様も殆どの方がそんな感じです(笑)

午後の先生方は
百戦錬磨?のベテラン先生方ばかり
うち3名の先生方はサボちゃんが無かったので
サクサク終わってしまって
実はやる予定のなかった
スターシリーズに一目惚れ(笑)
急遽レッスン追加🎶
キットも飛ぶ様に無くなり
大盛況のままレッスン終了致しました

夕方にはもう一度A先生が戻られて
午前にやりきれなかった
スターリングをお片付けしながらの
ヒロ先生にレッスンして頂いて
最後の最後のレッスン終了です

一日中殆ど立ちっぱなしのヒロ先生
本当にお疲れになった事と思います💦
それでも最後まで笑顔の先生
本当に素敵です(〃∇〃)

夢の様な時間はあっという間に
終わってしまうもので
もうお帰りの時間です( p_q)
帰られる時は寂しくてウルウルしながら
茅ヶ崎駅でと見送り
ヒロ先生の後ろ姿を見送りながら
寂しーなー。゚(T^T)゚。
でもまた新作頑張るからね!
って仰ってたしv(^-^)v
きっとまた直ぐにお会い出来るはず!

ヒロ先生待ってますねー🎶

ヒロ先生
今回は遠方にも関わらず
茅ヶ崎まで遠路はるばるお越しいただき
本当にありがとうございました
とてもとてもお疲れになられた事と思います
楽しいレッスンを皆様にして下さり
心より感謝申し上げます

また今回ご参加下さった沢山の先生方
遠方までお越し下さり
誠に誠にありがとうございました
初めての自宅でのイベントレッスン
要領が悪く至らない点多々あった事と
思いますが何卒ご容赦いただければと存じます
また先生方とお会いできます事
心より楽しみにしております

皆様の送迎をしてくれました
SST よしえ先生
skylaniちゃん

何から何まで相談に乗ってくれました
茅ヶ崎A先生
今回もご協力本当にありがとうございました
心より感謝申し上げます🙇

今回はお写真を最後に纏めて掲載します
可愛すぎて順番決めれませんでした(笑)

ゆっくりとご堪能下さいませ♡

ヒロ先生がこれ以上ないくらい
素敵にブログアップして下さいました😭
ヒロ先生ありがとうございます




{3234099F-DE1F-4372-9327-828855E1B9A0}



{8057CE2E-D0EE-448D-941B-09FA9633A73A}



{0D1A2567-C58D-4F04-9C18-633C61CAC6F7}

{499F95E0-79F7-494A-B3F1-9BCCB5E236A4}



{1FE121F3-CF1F-4B35-AFAC-6499591AAB4C}

{C9895DAC-7393-4BA9-B1A0-34FA15B89443}

{35223B59-222F-4130-B58D-DF35FA386D26}


インスタグラムに
お教室でレッスン頂ける作品
纏めております
是非ご覧下さいね🎶


Instagram


ブログ村に参加しております
人気の先生方のランキング見れますよ🎶

👇

こちらポチッとお願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ