いつもご訪問ありがとうございます
今日は暑かったというか
蒸し蒸しが凄かったですね😵💦


さて昨日いらして下さったのは🎶

リアルカメリアで有名な♡

町田・船橋



H先生♡
以前ズパゲティレッスンに
お越し頂いたことがありますが
グルーデコ®︎のレッスンは
実は初めまして〜でしたねー!

そしてもうお一人は
とても仲良くして頂いていて
お教室準備中の横浜S先生♡

今回はお二人とも奇遇にも


kayo先生の

『cross cross』

のグレーをチョイスされました✨


{034BFAAD-C318-4603-82AB-812D614C970B}



H先生作


{714371CB-A776-44FA-B4AF-FFB0320518F9}


S先生作

双子ちゃーん(笑)
どっちがどっちの先生の
作られた方か分からないくらいで
お持ち帰り間違えないようにしないと〜💦
って言うくらいでした(^▽^;)

お二人ともグルーのセッティングの
綺麗なこと!!!
ちょっとした気をつけポイントをお伝えすると
さっくりとセッティングされました!
チャトンの置き方なんて
レッスンする事ないくらいですが
本当に器用なお二人は
サクサクサクサク
苦労せずに素敵な素敵なcross
作ってくださいました♡

グレーもとっても雰囲気があって素敵♡


MIXカラーともホワイトとも
ガラリと雰囲気が変わりますね

こちらはキットを使用しての
レッスンとなりますので
ご希望の方は日にちに余裕を持って
お申し込み下さいね

カラーは

ホワイト 
ブラック
グレー
MIX

どの色もとてもとても素敵です♡

昨日は茅ヶ崎A先生もお茶がてら
顔を出して下さって
4人でワイワイお喋りしながら
レッスンを🎶
グルーデコ®︎が共通だと
あっという間に意思疎通が出来るのも
本当に素敵な事ですね♡
出入りしているサロンも共通だったり
あ!あそこで一緒でしたよねーとか
そんな話題が飛び交います(笑)

グルーデコ®︎が繋ぐご縁
本当に毎日の様に凄いなあ、、、
と感じております( ´艸`)

素敵な先生方との素敵な時間
とてもとても嬉しい時間です😊
先生方遠方よりありがとうございました

先生が素敵にブログアップして
下さいましたのでリブログを♡
先生ありがとうございます😊






S先生はもう一作品頑張られましたので
そちらはまた明日に🎶


インスタグラムに
お教室でレッスン頂ける作品
纏めております
是非ご覧下さいね🎶


Instagram


ブログ村に参加しております
人気の先生方のランキング見れますよ🎶

👇

こちらポチッとお願いします