いつもご訪問ありがとうございます
今朝も快晴☀️
気持ちが良いですねー

さて先日は伊豆よりお越しのK様
午後はフリーレッスンにて
スキルアップ作品をお作りになられました🎶
先ずは、、、!

大好きな先生の
素敵〜な素敵〜な作品🎶


ヒロ先生の

{64F44429-9C48-4EFD-9773-2B9A7F62E332}



『cattle liberté』

シルバー925の土台がこれまた嬉しく
高級感を溢れる素敵な作品です💕


K様初めてのスクエアチャトンだったかと
思いますがとてもお上手でした🎶
こちらは4面にスクエアチャトンを
ある法則に従って埋めていくと
ピッタリと収まると言う
スクエアチャトンの練習にも
とてもピッタリな作品です

然し乍らピッタリとは収まりますが
スクエアチャトンの整列をさせるのは
意外にもコツがいり
綺麗に並べるのには技術がいります

メキメキと上達されているK様
スクエアチャトンの扱いも
説明すると飲み込み早く
サクサクと配置されました
素晴らしいですね💕

こちらは3ミリチャトンを受講すると
2ミリチャトンでのレッスンも
お教室にて行うことが出来ます

スクエアチャトンの練習にもなり
レベルアップしたい方にオススメの
スキルアップとなっております

スクエアチャトンにチャレンジ
してみたい方いかがでしょうか?

K様はもう1つ
スキルアップチャレンジされました
また明日にご紹介しますね




Instagram


ブログ村に参加しております
人気の先生方のランキング見れますよ🎶

👇

こちらポチッとお願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ






⭐️グルーデコスキルアップレッスン

(テーマ別スキルアップメニューに
順次掲載しております)