いつもご訪問ありがとうございます
今日は朝から雨ですね💦

明日は母の日
祖母と母に会いに行く予定です


さて昨日は今や大好きな友人にも
なっています
仲良くして頂いている

東京東雲



K先生にお越し頂き
スキルアップのシェアお互いに
させて頂きました🎶

先ずは私がやって頂いたものから💕

念願のJOLI先生から
ジョリアのスキルアップを受講した際
kayo先生がお鞄につけていらして
とても可愛くて裏のレジンの加工の仕方まで
ぷっくりツヤツヤ可愛くて(笑)
一目惚れしていましたが
なかなか受けれずにいたこちら


{71A61D80-4A78-47FE-B7A0-0272973CBE49}




kayo先生の

『JOLI CAMERA』

私はサイズが可愛らしくて

『Small』

レッスンして頂きました💕

とてもシンプルなのに
ちょっとした所のデザインが
やっぱりJOLI WORLD全開で
作りながらも
『可愛い💕可愛い💕』
連発でした

K先生は
いつも万端の準備でレッスンに
臨んで下さり
講師としても人となりとしても
とても尊敬しています
出会いはグルーデコからのご縁ですが
話せば話すほどK先生が好きになり(笑)
今や大事な友人の一人と
私は勝手に思っております( ´艸`)

昨日は体調があまり優れなかったにも
関わらず遠方まで来て下さり
心から感謝です🙇
K先生いつもありがとう🎶


素敵に昨日の様子をブログアップして
下さったので
一番下にリブログさせて頂きました
そちらも是非ご覧下さいね🎶



{F4511247-07F5-4EFF-AF1E-61EBECC66FF2}



今日早速スキルアップシェアの予定ですv(^-^)v
夜に急いでホワイトで復習を💕
ホワイトも可愛い💕


同時に昨日私からもスキルアップシェア
させて頂きましたのは
またまたkayo先生と仲良しの
私の大好きな先生の素敵な作品です💕
明日はそちらをアップさせて頂きますね
お楽しみに🎶


Instagram


ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけると励みになります

人気の先生方のランキングも見れますよ


⭐️グルーデコスキルアップレッスン

(テーマ別スキルアップメニューに
順次掲載しております)






レッスンなどのお問い合わせは
下記までお願い致します


レッスン日程はこちらを


『スワロフスキー認定講師講座』
の詳細はこちらを