いつもご訪問ありがとうございます
今朝は長男登校日で駅に送ったら
パラパラと雨でしたが、
今はまた止みましたね

さて本日はまたまたグルーデコ®︎
の話題でなくてすみません💦
でもグルーデコに関係する情報です🎶


先日100円ショップに行った際に
ちょっと閃いて購入したこちら


{79AAB79E-DED0-4542-9BB9-4D033943E895}




ただのカードスタンドなんですが、、、
レシピスタンドにしたらいいかも〜???


{3214401B-6476-4FBA-85B1-BC360A663FBD}




そうこんな感じに
(ふーみん先生レシピお借りしました(^^;;)

作業中の机が小さいので
レシピを広げると
かなりのスペースが占領されてしまうし
レシピを手に取ろうとした時などに
良く三角トレーに引っ掛けてしまって
『きゃー😱』
なんて事ありませんか???
(え?私だけ?(笑))

でもレシピを見る為に
目線をあげると頭も上がり
ずっと下を向きっぱなしの作業中にも
時々首の運動にもなって(笑)

個人的には良いアイディア〜???
なんて自画自賛したんですが(笑)


{F98E5147-3BE9-49BF-B19C-1A5977D04BFC}




レシピを広げたい時はこんな風に
2個使いする事も出来ますし🎶
(ふーみん先生又画像レシピお借りしました
何度もすみません💦)

使わない時はディスプレイしてるだけでも
可愛いんじゃないかなと💕

全くの自己満足ですが〜(笑)

もし
『お!いいかもね〜🎶』
と思われた方はお試しくださいませ(笑)


レッスンなどのお問い合わせは
下記までお願い致します




レッスン日程はこちらを






認定講師講座の詳細はこちらを




ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ