みんなできるよ♪ | どっぐさろん Wanるーむ

どっぐさろん Wanるーむ

埼玉県日高市高萩614-1

小型犬専用のトリミングサロン。
〜健康で長生き・ワクワクと笑顔を〜
をモットーに(^-^)
Wanるーむでは第2のお家のように過ごしてもらえるようにわんちゃん、飼い主様とのコミュニケーションを大事にしております。

お問い合わせ042-978-7747



ダリアちゃんママが動画を送ってくれました❤️


落ち着いてトレーニングできる環境で

優しいママの手❤️

優しいママの声❤️

ポイントを抑えた的確なママの誘導❤️


全てが完璧\(//∇//)\



・歯磨きをさせてくれない

・歯磨きを嫌がる

そんな子は、無理矢理歯磨きをして余計に嫌がるようにしてしまうより‼️

嫌がっていてきちんと歯磨きができなくて歯石がすぐに付いてしまうより‼️


楽しく美味しくトレーニングをして

飼い主さんも、わんちゃんも歯磨きの時間が苦痛でないように

きちんと磨けるようにしてあげる方を優先してみては✨