去年の歯周病リスクチェック | どっぐさろん Wanるーむ

どっぐさろん Wanるーむ

埼玉県日高市高萩614-1

小型犬専用のトリミングサロン。
〜健康で長生き・ワクワクと笑顔を〜
をモットーに(^-^)
Wanるーむでは第2のお家のように過ごしてもらえるようにわんちゃん、飼い主様とのコミュニケーションを大事にしております。

お問い合わせ042-978-7747

去年の歯周病リスクチェック動画 〜アンちゃん〜


歯周病リスクチェックは綿棒でクリクリっと
するだけなので
歯磨きを嫌がる子でも3秒でできます❤️

今年のチェックキットはリニューアルしたようで
検査の手順が少し変わりましたが
ワンちゃんへの負担の少なさは同じです♩

薬品をわんちゃんに付けたりするわけではないのでご安心をドキドキ
人の歯周病リスクチェックをわんちゃん用に開発されたものです♩

歯周病リスクチェックをご希望の方は必ずご連絡ください^ - ^


〜歯周病リスクチェックの注意点〜

・歯周病リスクチェックを行う2時間前までにご飯を済ませてきてください^_^

(オヤツも同様)


例えば9時半〜トリミングの予約の場合は7時半までにご飯を済ませてきてください。

ご飯をあげないと心配な方は、Wanるーむでご飯をあげますのでお持ちください!(場所が変わると食べない場合があるのでご了承ください)


・歯磨きや、飲ませるタイプのマウスケアを行なっている子もご飯同様、2時間前までに済ませるか、その日はケアを行わずお越しください。


・お水は飲んでも大丈夫です♩


・いつものトリミングより少しお時間を頂きます(プラス30分ほど)


・わんちゃんへの施術は、綿棒をお口の中に入れて菌を採取するだけですので負担はほとんどありません^_^



以上が注意点となります。


より正確にチェックを行いたいのでご協力をお願いいたします