ホールケーキ╰(*´︶`*)╯♡ | ♪(*^^)o∀*ひとりごと∀o(^^*)♪

♪(*^^)o∀*ひとりごと∀o(^^*)♪

日々楽しく遊んでる事の日記です。山へハイキングへ行ったり 神社仏閣回って御朱印を頂いたり ご褒美に好きなものを食べたり呑んだり。たまに愚痴。


魚沼にお出かけも
翌日に姫が遊びに来る予定だったので
早目の帰路でした車ダッシュ

そして嫁ちゃんの誕生日の2日前だったので
ホールケーキを用意お祝いケーキ
当日はバタバタしそうなので事前予約ね❣️

久しぶりのホールケーキラブラブ

ところがね…姫が熱を出してドタキャンガーンガーンガーン


5号のケーキを大きなフォークを持って

もぐもぐナイフとフォーク


ここのケーキ大好きなの

甘さ控えめでスポンジが美味しいバースデーケーキ


翌日おでこにポツンと吹き出物ゲッソリ





姫の熱が下がったと

嫁ちゃんの誕生日の日に姫がやってくることに!!


やっぱり用意するよね〜お祝いケーキ


生クリーム大好きな嫁ちゃんなので

『プリンセスドール』をチョイス



我家のホールケーキの食べ方は切り分けない爆笑

みんなでフォークを持って手前からもぐもぐ

『ドールを倒したら負けびっくりマーク

なんてワイワイしながらね

姫ももぐもぐ美味しそう目がハート



お腹いっぱいなので

プール遊び浮き輪



ペットボトルに穴をあけたり
キャップで遊ぼうね立ち上がる飛び出すハート


次に姫が来る予定は姫の誕生日の2日前
またバースデーケーキかぁ〜お祝いケーキ
ワンサイズ小さくしようかなぁ