ラーメンとチョコレート | ちっべあ

ラーメンとチョコレート

ずずずずずずうううううーーーーーー!!

今日はバイトのお友達6人で月島のトリエンナーレへラーメンを食べに行きました~!

バイトのK先輩がグルメなお方で、色んな美味しいものを知っておられるのですよ。

特にラーメンにはこだわりがあるみたいで、なかなかのお味でした。

「ぽっぽ屋」って名前のラーメン屋さん。ラーメンはサラダ麺と言って、

夏限定のサラダとラーメンが合体したラーメン。(そのまんまやん)

結構お腹にたまるみたいで、みんなあっぷあっぷしてましたわ。


その後、バイトな2人はバイトへ。カップルの2人はデートへ。

あまった、K先輩とワンは・・・。

帰宅とチョコレート。

なんだかな~。映画ぐらい付き合ってくれたっていいのにさー。

ほんとは、このあと2人でサイクリングだったのに、チェーンが外れたとかで中止にしたくせにー。


なんだか胸のモヤモヤを買物しまくって発散しようとしました。

新星堂で音楽聴きまくって、ノリノリになろうとしました。

最近連絡とってなかった高校時代の仲良しだった先輩にメールしてみたり。

1人映画見てワクワックになろうとしましたさ。


がんがんがーんいててて。

結果は頭がすごく痛くなってしまった。

7カ国も旅したやろうが、こんなちっぽけなことでへこたれるとは。

人間そう簡単には強くなれないし、大人になれないし、なんだかなー。


これから先、何をして生きていこうか。

贅沢な悩みでも、深刻な悩みなんです。


あーきれいになってやる~!!(いきなり(笑)!?)