初個展 神様からの贈り物 | sketchのブログ

sketchのブログ

総社市美袋にある古民家をDIYしカフェスタッフをしながらイラスト作家としても活動してるsketchのフリーランスなブログです☺︎


私が働く洋食屋さん


予祝のワンプラスワンで

笑顔絵個展


-ボクらの物語-始まりました☺️


https://www.facebook.com/events/1288339371346595/?event_time_id=1288339388013260?ti=icl


28日は私の個展の始まりの日でもあり

同時にワンプラスワンの営業時間や


メニュー変更の日でした。



そんな忙しい中、展示のために

手作りの棚を作ってくれたり



いっぱい提案してくれたり

準備を夜遅くまで付き合ってくれました。


自分のことのように一緒に準備してくれて


素敵な個展を創ってくれたパートナーの賢


本当にありがとうでいっぱいです☺️



ほとんど自分で額と絵を合わせてますが


壁にかけてる作品は


特に想い入れのある作品で


オリエント山陽さんの額で


作品に合う額を合わせて頂いてます☺️


https://www.orient-sanyo.com/


いつも素敵に仕上げて下さる


オリエント山陽さんに心から感謝です☺️



そして個展当日




賑やかでした!!!笑


最幸のスタートです☺️


みんなお祝いにプレゼントまで


本当にありがとうございます😊


今日は岡山の母


みきさんからいただいた贈り物を


シェアさせて下さい😊


78日目に描いた作品にちなんだ贈り物😊


78日目の作品のテーマは【フェアリー】

 【もう1人の私は小さな妖精。

  いつも私の愛に答えてくれる大切な存在】


すぐに自分の気持ちを見失う私に


自分にしっかり気持ちを問いかける


自分の中で聞いてくれる存在を


イメージしてごらん


そう私に教えてくれたみきさん。


聞いてくれる存在は

可愛いフェアリーがいいなぁと


早速浮かんできたフェアリーを


大切な作品として描きました☺️



この絵を見てくれた、みきさんが


お祝いに私にくれた贈り物はこちら↓↓



そう!!贈り物は


絵から現実となったフェアリー!!!!!


もう心の底から感動が溢れました



想いはカタチになる


みきさんのおかげで


リアルに経験させてもらいました


想いは大切


自分の想い大切にしよう


本当に素敵な贈り物とメッセージを


ありがとうございます😊






そして早くもお嫁に行った幸せな作品達✨

作品1枚1枚

必要な人の元へゆき

笑顔に繋がるように

想いながら描いてます

持ち主様をいつも温かく見守ってくれます

100個もあるのに

一個一個手に取って

真剣に観て選んでくれて

そんなみんなの姿を見るのも幸せ感じる時間です


絵を見てストーリーを感じてもらえるのも

嬉しいですし

作品のテーマ、想いも

こちらの作品リストに表記してます😊

見てもらえたらまた嬉しいです!!

気に入った作品があれば購入もできます✨

金額も作品リストをご覧下さい☺️

100個全てお届けしたいと思ってます!!

必要な人達へ届きますように、、、


ワンプラスワンも新しいメニューで


お客様に早速喜んでいただいてます😊


喫茶やお食事もお楽しみ下さい☺️


ホーム | 予祝のワンプラスワン-心がワクワクする洋食屋さん-リンクwww.wanpurasuwan.net



いつも本当にありがとうございます😊