起業パーティー | sketchのブログ

sketchのブログ

総社市美袋にある古民家をDIYしカフェスタッフをしながらイラスト作家としても活動してるsketchのフリーランスなブログです☺︎

{8F35F3D6-7687-419F-91AA-6F9CCDC01948}

昨日はゆりかの起業

Myプレシャスパーティでした😊

{E71E62BF-7915-4D3D-9F6B-838861F8F18A}

決意と感謝の気持ちを込めて

みんなにとって笑顔の時間になりますようにと☺️

{8F53CC6E-9467-4FA6-B9CE-84F1119746B0}


{10888BE8-9D90-409C-9F98-101FD420329C}

起業すると決めてから色んなお役目を

いただきました☺️

『喜んでくれる人の為に』

そこだけを想って描いてる

そうすることで私も幸せなギフトをみんなから

もらってます😊

仕事って

お金の為に自分の為に

もちろん大切だけど

誰かの笑顔や幸せの為にやることが

価値となり仕事に繋がるんだなと

絵を通して感じさせてもらってます

{CCCFF3C7-366F-4D46-ADAF-044F2E35997B}

私達人間は夢を持つことができる

1人1人好きなことがある

否定はやめて

自分を信じて

相手を信じて

{58D45D82-4D5A-45BF-8565-A4E860F05CA1}

1人1人が好きなことで

人を幸せにしていく

自分を幸せにしていく

温かい世界に生まれてこれた

本当に幸せです😊

{77328A35-92E5-46FD-BEC8-D9BC47F66013}

だから人生精一杯楽しみたい😊

笑顔で感謝の気持ちを持ち続けながら☺️

{5898E941-CB21-4B48-BA50-4F2265BBBDAF}

絵も好きだし歌も好き😌

起業パーティーで言葉だけでなく

歌でも想いを伝えました

緊張し震えながら歌ってたステージばかり

だったけど

こんなに笑いながら歌えたのは

いつ振りだろう

{921C1615-FBAE-45FF-9AE6-97B0C7CC244E}

私達のCDを買って下さったお客様の愛と

パートナーの賢からの愛が詰まった

サプライズプレゼント🎁

私にMyマイクをプレゼントしてくれました

マイクを握った瞬間

すごいエネルギーを感じて

みんなへありがとうの気持ちが込み上げてきて

心から楽しんで歌ってる私がいました😊

いつからか小さくなり

歌を聴いてくれてる人に緊張を届けていた私

だけど昨日の私は緊張でなく

感謝を届けることができました

昨日のみんなの顔は忘れれない

感動して涙ながらに聴いてくれる人

みんな笑顔で聴いてくれました

賢が笑っていました

母さんは涙をこらえてました

本当に嬉しかった☺️

{15AD054D-4235-4353-BC59-E3A74D7ED7A4}

日々練習し続けた演奏なしのアカペラも大成功

たくさんたくさん感謝が込み上げてきて

泣きながらだけど最後まで

精一杯届けることができました

{6B3879CF-03C3-4591-91D2-EB44FB158B18}

温かい人達に囲まれて

愛されて本当に幸せです☺️

できるできないではなく

やるかやらないか

出来なくても全力でやりきる私でいたい

不器用でいい

泥臭くていい

素直でいよう

私は私でいい

私がいい

これが私😊

{2909C75D-963A-4413-B19E-9F0FE6803B12}

イベントは温かい笑顔の時間

これからもたくさん愛を持って

みんなと楽しい時間を過ごします😊

{BE9BB97A-F6E4-44B0-9311-74122D383836}

笑って泣いても最後にまた笑えばいい

たくさんたくさん

心を込めて感謝を絵で表現していきます

みんな大好きだよー♡

本当にありがとう😊