My プレシャス〜私の宝物〜 | sketchのブログ

sketchのブログ

総社市美袋にある古民家をDIYしカフェスタッフをしながらイラスト作家としても活動してるsketchのフリーランスなブログです☺︎

{05A89F14-A74F-49C9-9467-6352B848C2DD}

【私の力の源】

『大切なパートナー賢と

大切な家族と仲間達、そして私自身の笑顔の為』

私ゆりかは

イラスト作家として起業しました☺️

屋号は【My プレシャス】です⭐️

ちなみにMyプレシャスは私が音楽活動を

していた時に初めて作った

家族へ繋がりと感謝の気持ちを込めた

歌のタイトル😊

歌詞の中にある

みんなの幸せが私の幸せにとゆう想いを込めて

イラストの屋号に使いました😊

今日はゆりかのイラストMy プレシャスが

生まれた歴史をお伝えします❤️



私自身最初はイラストが好きとゆうことにも

気付いていませんでした

私のイラストを見てくれたみんなの温かい声で

気付けた気がします😊



だけどどこか自信がない

自分を表現するのが恐い

そんな時出会った仲間がきっかけで

ペルーイカ砂漠マラソンに挑戦しました

【本音を言える私になりたい】

この挑戦がきっかけで

パートナーの賢と私は本音と向き合いました

辛い時こそ話してほしい

お互いに求めていたことだった

だけど言えなかった

本音ってなかなか言えない

言ったら困らせるかもしれない

こわくて涙が出てくるし

うまく言葉にならない

強い想いがあるけど伝えれない

気付けば言わないことで

たくさん相手に心配かけて傷つけた

自分を否定し自分自身を傷つけた

挑戦を決めて本音を言うことで

私自身こう思ってるんだって知れた

私自身これがやりたいんだって知れた

自分が思ってる以上に周りは見てくれてて

愛してくれてて応援してくれてる

辛いことこそ伝えよう

勇気を出して踏み出した一歩は

必ず幸せな形で返ってくる

自分だけぢゃなく周りの大切な人達にも

そう想った

{A8101215-6B4A-48FE-BC2F-03EDE548A4CA}

【自分を表現していんだ】

それが私にとって大きな気付きでした


{BA3FDB25-78E1-4370-8193-4ABAA5406EA4}


ペルーイカ砂漠マラソン挑戦するにあたり

資金集めでクラウドファンディングをしました

賢が好きな筆文字で書くその人へのメッセージと

私が好きなみんなの笑顔を似顔絵として

描くとゆう合作色紙に挑戦しました

2人で本気で話し合って

2人でだからこそ生まれた

【世界にひとつの贈り物】

ありがたいことに1ヶ月も経たないうちに

160枚ご注文いただくことができました

本気の想いが伝わった

みんなの温かさに

私達は本当に背中を押していただきました

本当に幸せを感じました

{06F7DFD7-ECB5-479D-A898-AC41E4247099}

ペルーから帰国後

みんなのおかげで

私一人での挑戦も決めました

イラスト作家として笑顔を届けていくことです

{7B01956D-E735-4A86-86C3-DEA117131A85}

ポストカード

{656655E7-3A0F-410D-BD8B-33D733A05401}

ハガキサイズ似顔絵

{C48565BF-8FCA-4282-9F5F-79D285F3F310}

音楽ユニット【ことらんぷ】CDジャケット

{0B2D86BC-5954-466D-91EC-9387D9C956F1}

ロゴデザイン

発信して早速色んなご注文いただいています

描き始めの頃は私のイラストでお金を頂くことに

恐くて泣き描けなくなることもありました

だけど、賢や周りのみんなの温かい声が

背中を押してくれました

私の絵を喜んで下さってる人達が

いてくれることに心から感謝して

喜んでくれる人達のために

胸張って活動していきます😊

【記念日に】

【誕生日に】

【結婚式に】

【ウェルカムボード】

【ロゴデザイン】

こんなことできないかな?

とゆうご相談大歓迎☺️

想いを聞かせていただき一緒に表現して

一緒に創り上げていけたら幸せです😊

{F1E221E2-6FFF-4CA9-B53D-4EB6D16E0C5F}

作品は私が働く

ワンプラスワンにも

置いてますので見に来て下さい☺️

ワンプラスワンHP↓↓



みんなに成長させてもらってます

本当にありがとうございます☺️                                            

                                                                   yurika