目が怖いですが… | WANPO/ブログmagazine

目が怖いですが…

こんにちは(*'・'*)。
今日は『ジャンプ君』の元気な姿を
みていただきたいと思います。

ヌイグルミのキリンさんをポ~イと、
すると…(++ キラーン☆
猛ダッシュで取りに行く『ジャンプ君』
一目散にキャッチ → 再ダッシュ → アチラコチラ…
と、周りに見せびらかしてました(笑)

スタッフが回収しようとすると、
「イヤだよ~><」となかなか
手(クチ)離してくれませんでした。。

そんなこんなで約20分ほど元気いっぱいに
運動していたので、最後には満足したのか
自分から離してくれるようにもなりました^^
29-1_20100605161957.jpg

今度は自分からスタッフの方に
持ってきてくれるように覚えようね♪