トイプー♪♪まる子ちゃん | WANPO/ブログmagazine

トイプー♪♪まる子ちゃん

こんにちわ音譜ニコニコ

今日WANPOでご紹介するワンちゃんは・・・音譜

もうすぐ卒業するトイプードルのまる子ちゃんですアップアップ

大人まる子

キョトンとした目でこちらを見ていますが
アイコンタクトはバッチリのいい子ちゃんですヾ(*~∀~*)ゞ

まる子ちゃん

ちなみにこちらは入学したての頃のまる子ちゃんですドキドキ
子供っぽさが残っていますが、
体もひとまわり大きくなり、心も体も大人へと成長しました(ノ◇≦。)

残り少ない時間だけど、お家に帰る日まで
トレーニング頑張りましょう音譜音譜



ポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ