さくらちゃんレッスン中! | WANPO/ブログmagazine

さくらちゃんレッスン中!

今日はWANPOでのレッスンの風景を
ご覧になっていただこうと思います。

主役はさくらちゃんでお届けします♪



今日はさくらちゃんのレッスンの日です。
頑張ってできるかな?



お散歩(歩く)の練習です。

最初のうちさくらちゃんはモップ状態でした・・・
リードをつけてついて行くという意思がまったくなかったためです。

まだ完全ではないですが
ついて歩こうという気持ちは
しっかり出てきてくれました。
横についてしっかり歩けるように特訓中です!!



ご飯ですねウサギの餌

もちろんスワレ、マテ、ヨシで食べられます。
本当はすぐにでも食べたいのですが
我慢をしっかり覚えることができました♪

これから卒業まで大変になるけど
もっともっといい子になって飼い主様をびっくりさせよう音譜


ポチッとよろしくですm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ