アニメワンピース 150話 | ONE PIECE ジョンシルバーがからシャンクスまで、海賊好きになったわけ

アニメワンピース 150話

チョッパーが巨大化してもーおさまらへんわー敵も味方もわからなくなっちゃうなんて、ちょと大変ですね。

数話見逃してるので、ワンピースアニメも、話がつながってないところ多いんですねー


ゾロとウソップのコンビ、名刀はなあらし!


笑っちゃいけないがにひひ笑えます!ウソップがんば!


そしてさらに、ウソップは「蒔絵」、と思っていた技が、

実は「撒き餌」

でしたのねー、ゾロっていつもまぎらわしいわ。


一方われらがナミさんも反撃にでましたよー。

カリファはどうやら無視されるのがお嫌いみたいね

「無礼者」ってまっかになってるわーいがいとかわいいドキドキ