ツンデレ度ちぇーっく! | ONE PIECE ジョンシルバーがからシャンクスまで、海賊好きになったわけ

ツンデレ度ちぇーっく!

あなたのツンデレ度がチェックできる診断サイト
 ネット上でツンデレ度を判定してくれるサイトが話題となっている.......... ≪続きを読む≫

これてさいきんのみんなのテーマだったのね、わたしもやってみましたー。。

おもしろいねーこれ

うん、、まあまあな点かな。←なにが?

ラッキーアイテムはこけしね、、こけしこけし、、


鷲見英理子さんのツンデレ度は、 40 度です。


これをワンピースキャラにあてはめたら、、ツンデレさんは、ナミだろうなあ

ランク:D (A~E)
偏差値:27.2
順位:241,503位 (246,849人中)


得点分布

35人 43人 99人 84人 162人 510人 828人 2,599人 4,472人 5,825人 11,933人 18,381人 25,584人 23,455人 35,143人 35,770人 24,529人 27,117人 19,230人 7,938人 3,112人
bar
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)

総評
少しだけ、ツンデレさんのようです。ちょうど良いですね♪



鷲見英理子さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

こけし