更新ずっぽりサボってました汗
 
すいません�
 
 
このところ、ずっと大阪にいて、関西パワーを充電してたとこです音符キラキラ
 
 
takunarikatayamaさんのブログ-NEC_0155.jpg
 
大仏パワーですにひひ(笑)
 
関西は暖かくて、めっちゃ好きですキラキラ
 
 
また、行きたいなぁ~アップ


こんにちは晴れ

東京は今日も、いい天気ですにひひ(笑)



なんか、12月って感じが、まったくしないポカポカ陽気ですキラキラ



今年も、ほんとあと少しですね汗


クリスマスは間近だし、残りの日を大切に過ごしていきます音符


いゃ~~~汗
疲れたダウン


東京に到着しましたアップ何か、めちゃめちゃ久しぶりに帰ってきた気がする�



とにかく帰って、ゆっくり休みたいですあせる