女らしくて、子どもみたいな・・・♪ | ☆世界に一つだけの花 ☆

☆世界に一つだけの花 ☆

世界はパラダイスです♪

 先日、万全な体調と感染防止のもとウインク

芦屋に行って来ましたカバン

大切な、大切な講義があったのでキラキラ



私、この同じ講義を10回以上受けていますおねがいハート
そして、
驚くなかれ!
毎回、
「え―!! 初めて意味が解った!!!
って発見し続けているのです。

実は、人間は脳(意識)の5~7パーセントしか使えてなかったのです。

知ってましたか・・・ 💡
その7パーセントの意識で同じ話を聞くとき
「あー、そのことは知っている」
なんて思った日には、

もうそれすら耳に届かなくなるのですびっくり汗

 

たったの7パーセントの一部が休眠するのですから、
6.9・・・

6.8・・・

6.7・・・

6.6ってどんどん後退してしまうんです💦

でも、でも、でも、
脳はもともと100パーセントなのですよ。
なんだかんだ言って

必要な量100パーセントでつくられたんです

ならば、93~95パーセントの方も

使えばいいんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

自分の脳だから、遠慮なくハート

 

しかし!

脳機能を100パーセント使うと、🎦『ルーシー』みたいになって、人間として留まれはしない。

つまり、

相手と意識で繋がることで、100パーセントになるのですキラキラ


ということで、

昨晩、ある方(おとめ座)と結婚相談になって
その方から、

「ピカピカちゃんは、めっちゃ女らしいところと めっちゃ子どもみたいなところが これからどんどん出るよ~まじかるクラウンリボン

と伝えて戴きました乙女のトキメキ

「えっビックリマーク」ってびっくりしながらも、
ここは95パーセントの強力なパワーもじんじん感じてキラキラ

しっかりと認識が出来ましたよ虹




私の愛読書
『ママとパパをえらんできたよ』(三交社)


あなたが幼かったとき

今では思い出せないぐらい小さな傷をつくって、

それが無意識のうちに大きくなり


ある日突然、目の前に現れます。


今、目の前の出来事が、自分の過去や先祖代々引き継いできたものが原因でなったのだとわかっていれば、こわくない。


それどころか、ミロスの理解により再現性もON・OFFできるのですキラキラ



このほど、こちらの英語版がアメリカで販売開始されました乙女のトキメキ

新次元思考テクノロジー MIROSS が

人生を変える学び

『心のバランスを整えるための方法』として

米国特許庁で特許認定されたタイミングでキラキラ





 Amazonでご購入できます❤