感じるものは | ☆世界に一つだけの花 ☆

☆世界に一つだけの花 ☆

世界はパラダイスです♪

2019年の✨🎄🎄クリスマス🎄🎄✨は、いかがお過ごしでしたかクリスマスベル

私は感動の✨🎄🎄クリスマス🎄🎄✨をはんなりと迎えることが出来ましたハート
感謝ですまじかるクラウンハート


さて
"近づく" "近寄る"…って気持ちと行動は、だれのためでしょう?
相手のためのような…自分のためのような…
見方によっていろいろ。

具体的な場面を思い浮かべると、
私の場合、近づいて来るのは"ちびっ子"が最近多いようです。爆笑アロハ~🌿💕
純真無垢な子どもは、何も考えずに近寄って行きますね。
好奇心・身勝手・偽善・愛しさなど分別なく、
「気になったんだも~んニコニコラブラブ
と。
無防備ですハート

でも、
身構えると掴めない・繋がらないと感じられ、
無防備だと掴める・繋がれると感じます。
(実はどちらも近寄っているので。繋がっています。)

何に繋がるのかというと、
【意識】。

【意識】に近づく・近寄るため。
自分のため・相手のためというレベルではないですねおねがいキラキラ


こんなことを書いてみたのも、クリスマス翌日だからこそ音符 クリスマスの「Merry Chirtmasクリスマスツリーラブラブ」ってメッセージラブレターがきっかけでした。
返信をした後に、あらためて、数日前に相手に感じたことと感想をラブレター送り。
今朝届いたそのお返事から愛を感じて、
送ったものが愛だったと解ったことで、嬉しさと【意識】にじんわり歓びが感じられたのです虹

【相思相愛】にしみじみしますおねがい


24日の朝から、キラキラ真の豊かさを知るキラキラ生き方がますます鮮明になりましたよおねがい

自分に最高のものを贈ることが出来ていることに、感じられることが、感謝です!

世界は安心と安全の中に在りますから、いつも笑顔で受け取っていますクリスマスベルまじかるクラウンクリスマスベル



❄❄❄ニコニコミロスセミナーのご案内ニコニコ❄❄❄
全国各地で開催ですウインク音符

私はこちらのセミナーにてお迎えしていますラブラブ
ミロスに会いに来てねウエディングケーキ

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄