PREASURE ④ | ☆世界に一つだけの花 ☆

☆世界に一つだけの花 ☆

世界はパラダイスです♪


キラキラ☆TYPE500 エヴァ プロジェクトキラキラ☆


よかったですねー。もう大丈夫ですよ!」

と、エヴァに間に合ったことを伝えてくれた車掌さん。
有り難くてじっと観ると、
さらに有り難いメッセージが見つかったのでしたキラキラ

キイロキラミドリキラおいでアオキラピンクキラ

存在からの言葉虹


線プレゼント線

新山口駅に到着して、車掌さんへ再びお礼を伝えると出発ですキラキラ

教わった通りに、ホームの駅員さんにキャリーバッグの事をお伝えし始めると、
3秒で吹き出して爆笑されて、
停車時間は7分ありますから、大丈夫ですよ。
エヴァをゆっくりと愉しんでくださいkirakira
と言われました。

新山口の駅にもたくさんの方が集まり、記念撮影の瞬間を今か今かとワクワクして待っています。

2両目の乗車口に向かうと、ママさんと3才ぐらいの坊やだけが居てflower1

二人の後ろに立ち、
蘇って来る京都駅からの冒険ドラマに、
なんて楽しくて、スリリングで、愛おしいストーリーハート
って、キューンはーととなったその時。
ママさんが、
「来たハート来たハート 見えたよ線ハート
って。すかさず、坊やが、
「やったービックリマーク来るキラきゅんっもうすぐ会えるキラきゅんっ かっこいい線 嬉しい線 やった線キラきゅんっ
と弾けまくりおんぷおんぷ

今、私の歓びはこんなに溢れてるんだわキラキラ☆って感じると、

可愛い線はーとにこはーと

って思わず声に出していました。

ママさんと顔を見合わせて、コロコロ笑い合って、
キラキラ☆純真さキラキラ☆を一緒に味わって、
HAPPYでいっぱいになりましたプレゼント

嬉しいね♪♪ よかったねハートって、声に出して、歓びを実感して、
エヴァをお迎えキラきゅんっ

見覚えのあるエヴァの内側キラきゅんっ

貴重品の入ったキャリーバッグは、無事に、お行儀よく在りましたアオキラピンクキラ
お隣りの女性はいなくなっていて。

何があっても
ちゃんとお迎えが来るって、
ずっと待てたね翼プレゼント翼

誰にも取られないって、凄いです⤴⤴⤴
絶対安心虹
絶対平和虹
豊かさを知るばかりの世界ですキラキラ☆


新山口駅に新幹線のぞみで15時前に到着していましたが、
エヴァを迎えて、
キャリーバッグを取り戻して、
駅員さんにお礼に行って、
駐車場に着くと、
ちょうど
15時15分
でしたあははっ笑

決めたらそうなる虹
そうなっているから決められる皇冠王冠

お見事キイロキラミドリキラアオキラピンクキラ



翼記憶翼


今日は5月6日キラキラ☆
キリンさんの日ですキラキラ☆

最高の世界を観て、感じて、知っていきますキラキラ☆