今日は何かいろいろありました(;^ω^) | とうめいちゃんのそれでいいのか!?( ゚д゚) てきと~う編

とうめいちゃんのそれでいいのか!?( ゚д゚) てきと~う編

最近再開して普段の出来事を書いてるつまんないブログかもしれませんが

なんとなく(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

気分が乗ればまたアニメの載せます(*´∀`*)

要望あればいいですけどねwww

まず最初に


朝は寝起き悪くて


具合悪かったけど


なんとか起きて


最近はONEPIECEを


見てます(´・ω・`)


マリンフォードのところです


(´∀`*)


エース助けるところです(´・ω・`)


一番見もののところですかね


(^ω^)



仕事は


今日は


忙しい日だったんですけど


出だしはいまいちで


休憩はさんで少し調子出てきて


最後のほうはやばかったです


( ゚д゚)


人の波で…


軽くキレ気味( ´,_ゝ`) プッ


気にしてたあの子も


なんか体調悪そうで


心配したし(-_-;)


その分頑張ろうと


はりきってしまったり(´ε`;)


掃除当番でもあり


帰宅するのが遅くなりまして



帰宅したら帰宅したで


母親の方のおばあちゃんが


足悪いはずなのに


家のところまで来てて


一緒にゆっくり歩いて


ばあちゃんちに


連れて帰りました(´・ω・`)


両膝を怪我してて


心配かけてと


怒りました(´・ω・`)


母親に


沢山怒られてたし(;^ω^)


けど


いろいろと


ばあちゃんと話して


久々に話して


話しやすかったし


楽しかったかも(^ω^)



なんか


介護とか


むいてるのかもしれないなぁと


少し思ったりもしたし(;^ω^)



勉強してみようかなぁ(´ε`;)



お年寄りは大切に(´∀`*)


じゃあまたね


o(* ̄ー ̄)〇ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノばーい♪