巻きでいきます笑
まずは。。。龍馬さん


名前の通り高知出身だったような。。。
龍馬さんはオモチャ大好き、人大好き音譜
相棒のhydeさんとママの奪い合い笑


hydeちゃんラブラブ
珍しいブラウンです★
パパが運命を感じた子ですラブラブ
わんこを迎えるのって本当に運命ですよねーラブ
似た子は居ても、その子は他に居ませんからねーぺこ

次っミッキーくん
昔はフルコートだったそうですおんぷ


ママがお仕事行きだしてお手入れ出来ないから短くしたそうです。
昔の写真見せて貰ったけど、ゴージャスでした音譜
短いのもかわいいーですけどねLOVE
その相方のミニーちゃん

ミニーちゃんは皮膚トラブルを抱えています。
お腹も足先もぞうさんの皮膚みたいになっちゃってます汗
とっても痒そうで見ていると辛くなります。
炭酸浴に通ってくれるみたいなんで、よくなれば良いんですがお風呂

ミニーちゃんのライバルココちゃん


ココちゃんも少し皮膚トラブルを抱えています。
ミニーちゃんほどひどくはないので、ミニーちゃんの炭酸浴を見ての様子見ですおんぷ
ココちゃんは後肢が悪く、前肢だけで歩いて居ます。
後肢は汚れやすい為短くカットはさみ
私は、わんこの負担にならないカットがいちばんだと思います四つ葉
ミキミニココちゃんまたねーえ゛!

続く。。。

Android携帯からの投稿