さっき変な終わり方してしまったw
気にせず、愉快な仲間たち紹介します笑
ラッキーくん合格


お久しぶりでした★
前回はまだ5カ月くらいのちびっこちゃんでしたヒヨコ
もうすぐ1歳のラッキーちゃんコスモス
今では35㎏強あるそうですクラッカー
りっぱに成長したねーラブ
換毛期で抜け毛を取ると男前っラブ目
成長楽しみにしてるよーニコニコ
次はハッピーちゃん合格


この日はハッピーちゃんにラッキーくんおんぷ
何かテンションあがるぅマリオアゲアゲ
ハッピーちゃん今日もおりこうさん合格
今日のお昼からご予約頂いてるので逢えますおんぷ
今日もよろしくねにひひ

次はレオくん音譜

レオくんも初めましてです音譜
wan ★ peace 初のキャバですラブラブ
キャバ可愛いですよね音譜
あたぃの大好きな奈美恵たんもキャバ飼ってますw
レオくんトリミング久しぶりだったみたいでお耳が大変な事に!!

親指から下は全てモツレですあせる
全身ツルッと身軽になりました合格
長年重い耳をぶら下げてた為耳の高さが変わってますね汗

わんこの皮膚のターンオーバーは3週間と言われています。
要するに、洗いすぎても洗わなすぎてもいけないって事です。

毛が伸びたから切るんじゃなくて、わんこと飼い主さんの健康管理のため、最低でも2カ月に1回は来ていただければ。。。
欲を言えば月1回。。。

お財布に響きますが、一度大切な家族の為ご検討をm(_ _ )m

Android携帯からの投稿