更新だいぶん遅くなりましたあせる
梅雨入りしちゃいましたねあじさい雨
あたぃ雨は嫌いです。。。

でも水不足はもっと嫌いです。。
ハイ・・・・
我慢しますガチャピン

さて愉快なかまたちの紹介!!
まずは。。。
めいちゃーん音譜


めいちゃんははじめましてでした。
1日一緒に居たんですが、すごいなつっこくてかわいーラブラブ
お兄ちゃんいわく、恥ずかしがりやだそうですえっ
かわいーやんけーw
めいちゃんまた遊ぼうね♪

次っ!!ミミちゃん



みみちゃんはおばぁちゃんわんこわんわん
目も耳も鼻もあんまり良くありません汗
でもめちゃくちゃ元気≧(´▽`)≦
ミミちぁんゆっくり歳とってねドキドキ

次っ!
ルマくん音譜

るーちゃんはオモチャ大好き!!
ひたすら遊べますダッシュキラキラ
疲れたら休んで充電を満タンにして復活マリオ
なんか羨ましい。。。w
そして相方のダダくん


ダダくんはひたすらおかぁさんラブドキドキ
何があっても抱っこしてもらおうと必死ビックリマーク
見てると笑えますw
るーちゃんダダさんまたねー音譜

Android携帯からの投稿