続きますパー


てんちゃんハチ
ものすごい人懐っこいてんちゃん黄色い花
お母さんはおりこうにできるのか心配だったみたいですが、おりこうさんに今回も頑張れました合格
実は今回2回目です。
持ち前の明るさでわたしを楽しませてくれましたニコニコ
てんちゃんまた遊ぼうね 音譜
次っ!!



あははカエル
シャボン玉で遊ぶ子供たちドキドキ
シャボン玉良いですよー音譜
癒されますかお

からのー
金環日食!!

分からねー叫び
きちんと見ましたよニコニコ


風太くんてんとうむし
さっぱりスムースに音譜
オモチャ大好きで1人サッカーをみせてくれましたサッカー
また見せてねラブラブ
パート3に続く。。。

Android携帯からの投稿