2011年は大変お世話になりました。

2012年もよろしくお願いいたします。



2011年皆さんはどんな1年でしたか??

大変な1年でしたが、改めて絆を確認できた1年になったと思います。


wan★peaceの1年はたくさんの出逢いもあればたくさんの別れもありました。

この仕事を通して改めて生死について考えさせられました。

今まで元気にトリミングに来ていてくれたわんこの訃報を私に知らせてくださったオーナーさん。

わんこの訃報を聞いた時は、うちの愛犬のようにとても、悲しくなりました。

それと同時に私に連絡をくださったオーナーさんにとても感謝しました。

私に連絡くれるという事はそれだけ近い存在になれていたという事だと思います。


私がwan★peaceをOPENする時に目標としていたお客様との近い存在。

とても難しい目標です。


これからもお客様と近い存在で居られるように努力して参ります。

まだまだ未熟者ですがwan★peaceと共に成長していきたいのでこれからもご指導よろしくお願いいたします。