こんばんちゃお月様


GW終わっちゃいましたね。。。


みなさんはどこに行きました??


何しました??


ぽっちはですねー


お仕事してー


高校の時の部活のメンバーでご飯食べに行ってー


田植えしてー


お仕事してー


お母さんの車納車に付き合ってー


5月のイベントにてっちと出かけました音譜


今月のイベントは5日のこどもの日に仏生山公園でわんこと輪になって座談会にひひ


Wan★peaceのお話ネタはもちろんトリミングについて。


皆さん。。


ぽっちの下手な話し方で伝わったでしょうか??


たんぽぽドッグスクールの先生には子犬の社会化期についてお話頂きました。


さすがセンセ!!


話の内容をレポートにまとめてらっしゃるビックリマーク


どうして同じ年なのにこうもデキが違うのかしら叫び


子犬の社会化。。。


とっても大事ですよね目


良いお話が聞けましたグッド!


質問コーナーを挟みながら座談会をして、その後みんなでお散歩足あと


仏生山公園内には沢山のツツジが咲き誇り、沢山の家族がGWを満喫し、澄み切っ


た空と、心地よい風に吹かれながらわんこのお散歩しっぽフリフリ


気持ちいいねーо(ж>▽<)y ☆


途中で飼い主さん交代ww


さすがいろんなわんこが居るもんですねにひひ


パパ・ママが変わって不安そうな子あせる


変わってもわが道を行く子DASH!


何か。。。なんか・・・ ?? やっぱり変だよね??と 悩む子汗



あはははヾ(@°▽°@)ノ


可愛かぁラブラブ!


みんなそれぞれのお散歩ができました。


解散後にてっちの記念撮影ww


ツツジの前で
ぽっちのブログ

何か面白い(ノω`)プププ


そうそう。。。


ぽっちのおうちも今お花が見頃ですチューリップ黄


ぽっちのブログ

庭のあちこちにマーガレットがww


富山から送られてきたチューリップチューリップオレンジ


ぽっちのブログ

このチューリップキレイでしょラブラブ

明日もいい天気になりますように手 バイバイ