通い慣れたこの学校ともお別れの時がやって参りました。

………。

はいっ!!それは答辞ですねにひひ

22日は冬至でした。
我が家は今日ゆず湯でしたニコニコ
いつもは入浴剤だけど、今日は本物のゆずが2つ湯舟に浮かんでいました温泉


イベント大好きぽっちは楽しいバスタイムでした音符
年末前に少しリフレッシュできたのでまた明日から頑張らなきゃラブラブ


それはそぅと…
ついにWAN★PEACEが雑誌デビューを果たしましたドキドキ
つぃでにきぃくんもドキドキドキドキ


ナイスタウンさんに載せて頂いてとても嬉しかったですニコニコ


ちぃさぃ掲載ですが、これをきっかけにたくさんの方にWAN★PEACEを知って頂ければ嬉しいですラブラブ!


たくさんのわんこに知り合いたぃ得意げ
同じ犬種でも違う性格のわんこ達を見てると楽しいですよねキラキラ


さてビックリマーク明日からも頑張ろぉアップアップ
ぽっちのブログ-DVC00118.jpg