今日は毎月恒例のイベントDAYでした音符

今回はクリスマスパーティークリスマスツリーなのでドックカフェを貸し切っての開催でしたニコニコ

みんなで乾杯して、○×クイズをして記念撮影をしておしゃべりしてドキドキ

ぽっち今回司会をしましたがやっぱりくだぐだやぁショック!

微妙な雰囲気をかもしだしつつまぁなんとか乗り切りました得意げ

記念撮影の時にはぽっちお手製のサンタの帽子をかぶってパシャリカメラ


今日はとても珍しい組み合わせのラブラドール全色揃いドキドキ

イエローの蘭ちゃんドキドキ、チョコのネロくんドキドキ、そしてわが家のお嬢黒ラブ萌愛たんドキドキ

いやぁ、ラブって楽しすぎる!!
みんなマイペースにひひ
B型が勢揃いみたいなんニコニコ
集合写真なんかとっても苦労しましたよガーン

でも楽しかったなぁ音符
ぽっちのブログ-DVC00102.jpg