なんだかなぁー・・・。


雨って嫌ですね。。。


うちの12歳のシェルティの鬼龍のお話なんですが。。。


きぃくん。。。


とっても、お洒落さんなんです宝石紫


トリミング大好きドキドキ リボン大好きドキドキ お洋服大好きドキドキ


きぃくんの1番嫌いな事。。。


雨の日のお散歩。。。


きぃくん外でしかトイレできんから、1日中雨だともう・・・。


『ボク、限界だー!!』 と言わんばかりにお外ばかり眺めては『ぐぅぅぅぅー』とお鼻鳴らしてますwww


昨日なんて朝から1度も外出てません。。。


玄関先まで行って雨を眺めて、『ぐぅぅぅぅー』と鼻を鳴らせて文句。。。


とうとう、夜に限界が来たのか、意を決してカッパを着て雨の中へ。。。


ちなみに出る前にウォーミングアップとして、『ぐぅぅぅー』と鼻を鳴らし、咳払いをして突撃~ロケット


かわいいでしょラブラブ ちなみに散歩中も、近所の軒先を通り、大きな木の下を通り出来る限り雨をしのぎ。


でも、全然濡れてますwww


家に着くと玄関で拭いてもらうのを待ち構え。。。


拭き終わるとハイテンション音譜


すっきりしたのか気持ちよさそうに寝てましたwww


明日は、大嬢様のモアたん&ワンパクボォズてっちの病院だーショック!


雨持ちますように虹



あっ。。。。


写真ってどうすればUPできるんやろ。。。


どなたか教えてくださいましぃーヾ(@°▽°@)ノ