ハロウィン終わりましたにぇ・・・。


今日はうちのわんこ様、フロントライン&フィラリアのお薬の日です。


7頭のワンコにお薬をするんって大変!!

16時から散歩行ってフロントラインしてお薬あげてご飯あげて・・・・。


疲れた(((( ;°Д°))))


終わったの18時ですよ・・・。


2時間かかっちゃいました。


今日はハロウィンなんで、お薬の時にかぼちゃを一緒にあげました。


うちの子の好物!!


①かぼちゃ

②さつまいも

③ブロッコリー


はーいぃ!! みんなハイテンションアップ


わんこが大好物を目の前にすると目が輝きますよにぇwww

それがかわいいドキドキ


今日モアたんの包帯取りました。

すごいズレテタカラ。。。


明日病院なんでいいかなぁーとwww

傷口もいい感じで乾いてたけど一応舐めるといけないんであたぃちゃんのTシャツを着せときました音譜

早く毛が生えると良いんだけどあせる 今は少しハズカシイしょぼん


早くよくなぁーれドキドキ