今日は楽しみにしていた、ビジューのレッスン日でした♥️



なぜ、こんなに下に…笑笑

言い訳としては(言い訳すな!)

クリップ式イヤリングにしてイヤーカフ作ったんだけど…

台紙がピアス用しかなかったという…

( しょーもな!)


インスタみて頂けると動画がございます🤗💕

このビジューの可愛いさを伝えられる写真を撮れるようになりたい笑笑😂

蛍光ピンクのスワロフスキーが可愛いこと🤗💕

 




なぜ、教室に通うことに決めた?

今の時代、独学でも、ハンドメイドアクセサリーって作れるけど、なぜ、教室に入隊したか。


1.単純に質問できる師匠が欲しかった!


2.何だかんだでちゃんとした知識を初めに教わる事が早道だと思った。


3.発信やショップ運営など技術以外も教えてくれる先生に出会った。



3番のメリットがかなり大きいですね✨

自分の作品を知ってもらう術もかなり必要だと思ったからです…


入ってから感じる事は、同じ目標に向かう仲間が出来た事で、仲間に出来て自分に出来ない所を見ることでチクチクとお尻を刺されて…

色んな事を実行できています♥️感謝しかない♥️

インスタも投稿ぼちぼち慣れてきたし…

タグ付けも出来るようになった♪


販売に向けて、準備もすすめなければ…


しかし、課題は山盛りよ‼️笑笑


また聞いて下さい笑笑