こんにちは爆笑

ワンパーク田中です照れ


日中はまだ暑い日もありますが、朝晩は随分と涼しくなり、過ごしやすくなりましたね照れ



さて、本日は



Tsuyatto(ツヤット) ¥5,500


●健康維持のサポートをしたい子

●毛艶を維持したい子

にオススメですスター


Tsuyatto(ツヤット) は、ニチニチ製薬(株)が開発した犬猫用の乳酸菌の栄養補助食品です!!

1包(1g)当たり乳酸菌3,000億個相当含有

3,000億個ってびっくり

ヨーグルトだと100ml→約300カップ分(約30ℓ分)

乳酸菌飲料→約20本分

Tsuyatto1包で摂れるんです!!


乳酸菌はヨーグルト、味噌、チーズなどに利用され、昔から健康維持に良いことが知られています。

しかし、生きた乳酸菌は腸まで届きにくいポーンびっくり


Tsuyattoに含まれる乳酸菌FK-23は、優れた乳酸菌を選び出し加熱処理を施されています。

FK-23は、もともとお腹の中に棲むいろいろな善玉菌のエサになるので、腸内環境の改善に役立ちますキラキラ


Tsuyattoを摂取して、腸内環境が改善したワンちゃん達は、目ヤニ・毛艶・脱毛・かゆみの改善などが見られたそうです拍手拍手







もう、コレは飲ませてあげるしかないOK


資料や、サンプル(数に限り有)もございますお願い


パパ、ママと一緒にワンちゃんも健康生活キラキラ



フォローお願いします指差し