こんばんはニコニコ

ワンパークの椛島です照れ



本日早速ご紹介しますのは、
ワンちゃん用のお水、
星アクアプーラ星

ワンちゃんの体は、その60〜70%が水分からできていますアセアセ
体内の水には、栄養を体のあちこちに届けたり、余計な体の熱を外に放出する働きがあるため、
水を飲まずにいると体内の水分バランスが崩れてしまう恐れがありますあせる

つまり、体内の水分が不足すると、消化・吸収、体温調節などさまざまな体の機能に異常が生じることも考えられ、最悪の場合は、命にかかわることも汗
このように、ワンちゃんにとって水は非常に大切なのですキョロキョロ!!


うずまきアクアプーラ 

Acqua Puraとはイタリア語で「純水」という意味で、RO膜(Reverse Osmosis Membrane:逆浸透膜)を通してろ過された、硬度に純粋な水ですビックリマークDASH!


現在のワンちゃん・猫ちゃん・などのペットは、水分の少ない食事をしていることで、尿のミネラル濃度が高くなりがちです。 そのため、尿路疾患(結石など)のペットが増えています!!あせる
また必須ミネラルは16種類あり、フード等の食事によって保たれていますが、食事が偏ると過剰摂取となってしまう恐れがありますキョロキョロキラキラ
「ミネラルを含まない水」であるアクアプーラは、栄養バランスに影響がありませんので、安心して与えていただけます星


四角オレンジ原材料名 海水(海洋深層水)
四角オレンジ栄養成分(100mlあたり)
タンパク質:0g、脂質:0g、
炭水化物:0g、ナトリウム:0mg、
マグネシウム:0mg、カルシウム:0mg、
カリウム:0mg
四角オレンジエネルギー 0キロカロリー
四角オレンジ保存方法 直射日光を避けて保存


500ml  ¥330
2ℓ      ¥605


フォローお待ちしております爆笑