こんばんはニコニコ
ワンパークの椛島ですびっくりマーク

簡単関節ケアトリーツ照れ


メソッドドッグ アクティブケアチュー 鹿肉

¥1,540


ヘム鉄を含有した鹿肉のおやつニコニコ

臨床獣医師が完全監修し、動物病院用サプリメントに使用されている成分を配合した、愛犬の関節と筋肉の健康維持をサポートするサプリメントおやつですキラキラ


あしあと配合成分あしあと

[HMBCa]200mg

[MSM]20mg

[オリゴノール®]5mg

[システインペプチド含有酵母]5mg

[N-アセチルグルコサミン]97.5mg

[E型コンドロイチン]30mg


HMBカルシウムを軸に、わんちゃんの健康維持に必要な成分を動物病院基準で配合しています。ハート
素材本来の旨味はそのままに、美味しく食べることで栄養素の補給に役立ちますびっくりマーク

メソッドドッグ アクティブケアチュー まぐろ

¥1,540


DHAやEPAを含有したまぐろのおやつびっくりマーク


臨床獣医師が完全監修し、動物病院用サプリメントに使用されている成分を配合した、愛犬の関節と筋肉の健康維持をサポートするサプリメントおやつですにっこり飛び出すハート


シニアちゃんだけでなく、パピーちゃんにもおすすめびっくりマークびっくりマーク


花配合成分花

[HMBCa]200mg

[MSM]20mg

[オリゴノール®]5mg

[システインペプチド含有酵母]5mg

[N-アセチルグルコサミン]97.5mg

[E型コンドロイチン]30mg


HMBカルシウムを軸に、わんちゃんの健康維持に必要な成分を動物病院基準で配合していますハート

素材本来の旨味はそのままに、美味しく食べることで栄養素の補給に役立ちますキラキラ



フォローお待ちしておりますルンルン