こんばんは照れ
ワンパークの椛島です!


腸内環境が気になる!という人にもおすすめハート




ビーミーニースモール ¥3,630


どんな水でも6時間浸けるだけでペットが飲みやすい水に変わるすぐれもの拍手キラキラ


スモールは半年間使えます!


紅茶パックのように水道水に浸すだけで、カルキも抜き、塩素臭もしなくし、水道水を軟水にし 愛犬・愛猫が飲みやすい飲料水を作りますハート


● 腸活で体が元気に!

お水をたくさん飲むようになると、身体に良いことたくさん!!免疫細胞の 70%が集中するといわれる腸真顔腸内環境がすこやかになれば、お通じがよくなる、太りにくくなる、肌トラブルが減る、体質がすこやかになる、と言われています凝視キラキラお水をたくさん 飲めば、体の中の老廃物をたくさん出し、腸内環境のサポートができます歩くスター


● ヌメり防止で清潔な環境に!

飲み水をbee mee neeにするとわんちゃん、 ねこちゃんの頑固なヨダレのヌメりもゼロにグッ飛び出すハート容器を洗う手間を減らし、ヌメりの原因である カビや菌の発生を防ぎますウインクラブラブ


またこんな効果もびっくりマーク


銀イオンがうんち臭を抑えます!

感染症の原因のウイルスを除菌する水をつくります!

銀イオンが体臭の改善をサポートします!



要するに…

入れるだけで健康になる水が作れちゃうんです拍手キラキラ



ビーミーニービッグ ¥13,200


コチラは1年間用ですハート

ビッグは人間にも効果がありますよニコニコ飛び出すハート


飼い主様もわんちゃんも一緒に健康になりましょう目がハートびっくりマーク



フォローお待ちしております爆笑