こんばんは爆笑
ワンパークの椛島です!


暖かくなる時期の準備はもうされていますかはてなマーク



アルミフローズンマット  ¥1,650


事前冷却不要びっくりマーク繰り返し使えて経済的ハート

使いたい時にそのまま使えるひんやりマットです爆笑飛び出すハート


冷蔵庫で冷やさずそのままお使いいただけ、外装のアルミシートによりひんやり感が伝わりやすく使用シーンが広がりますハート

硬すぎず柔らかすぎずペットにちょうどイイ接触感ですニヤニヤ


わんちゃんだけでなく、ねこちゃんにも大人気ですほんわか飛び出すハート


このフローズンマットは

新開発「冷感持続技術」びっくりマークびっくりマーク




ひんやり感の鍵は「吸熱放熱剤」ハート

※「吸熱放熱剤」とは、熱を一旦「吸熱放熱剤」が吸熱し、空気中に放熱する新しい技術です!


春 そのままで心地よいひんやり感

初夏 アルミシートの効果で快適なひんやり感

真夏 エアコンとの併用で持続するひんやり感キラキラ節電にも役立ちますびっくりマーク




【サイズ】縦30×横40×厚さ1.5cm

【重 量】600g

【材 質】吸熱放熱剤:硫酸ナトリウム・アルギン酸ナトリウム・ポリマー、外装:アルミ


※本体には「吸熱放熱剤」が2枚入っています。


キャリーの中に入れて使用もOKですほんわか

また車の中でも大活躍ですよ爆笑


是非店頭にてチェックしてくださいスター



フォローお待ちしておりますスター