こんばんは照れ
ワンパークの椛島ですニコニコ飛び出すハート

これからの時期に大活躍びっくりマーク
あったかーくなる入浴剤照れ



ぬくりん 森林の香り ¥220



ぬくりん バラの香り  ¥220


わんちゃんの入浴剤ですデレデレ笑

お家でお風呂に浸かるわんちゃんもたくさんいると思いますスター

そのお風呂を有意義な時間にしませんかはてなマーク


お風呂に浸かると血行もよくなります目がハート

体が冷えると体調不良の原因になりますのでご注意くださいね注意


ちなみにぬくりんを入れてお湯に浸かるだけで…



こんなに温度に差があるのですポーンポーン

ぬくりん、入れなきゃ損!

ぬくりんを入れるだけで温まり方が違いますびっくり


また洗浄成分入りなので


浸かるだけでもこんなに汚れが取れちゃいますハート


速乾成分が入っているので普通に乾かすよりも3割速く乾く優れものですルンルン

お家でシャンプーするのは難しいけど、汚れたときにお湯につけて汚れが落ちるなんてとっても便利拍手拍手


また、ご購入頂ければ体を温めるために、2階ホテルでも美容のときに使うこともできますのでいつでもご相談くださいウインク飛び出すハート



体を温めて健康維持していきましょう!


フォローお待ちしておりますニコニコ