こんばんは爆笑
ワンパークの椛島です照れ


実は本日…
ぎっくり腰になりました爆笑爆笑爆笑

ドライヤーしてたら急に痛みが驚き驚き

まあ見事に痛い魂が抜ける魂が抜ける
ということで急げませんニヤニヤ

ご了承ください笑



ボーダン ¥3,300


ハミガキが苦手な子いませんかはてなマーク

このボーダンはハミガキが苦手な子にとってもおすすめハート

水に混ぜて飲むだけで歯の着色や歯石が取れちゃうすぐれものラブラブ


無味無臭だからお水を飲まなくなる心配がありませんびっくりマークびっくりマーク

1本で4か月分ととっても経済的です照れ飛び出すハート


PH12のミネラル電解水だから完全無添加キラキラ

体に悪いものなど入っておらず、成分は水のみ!


安心してあげることができますねニコニコ



是非ハミガキが毎日できない…

お家ではハミガキができない…

という方はお試しくださいニコニコびっくりマーク



私も愛犬たちに使ってますウインクルンルン

効果抜群ですよハート




フォローお待ちしておりますほんわか